ベケット&ジャッカル通信用掲示板

46606
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本日より - TIGER魔法瓶

2017/03/17 (Fri) 09:23:09

ここには、書き込まない。

では

おはヨーグルト - TIGER魔法瓶

2017/03/17 (Fri) 08:47:35


よ〜く寝れた(笑)


今日は良いお彼岸日和。

自伝 - TIGER魔法瓶

2017/03/16 (Thu) 23:09:14


でも書いてみるかな(笑)

いろいろネタがある転落人生だから(笑)

ってな訳で再度おやすみ〜

今夜は - TIGER魔法瓶

2017/03/16 (Thu) 22:17:33


良い夢見れそうだ。

俺には最強の見方が出来たから

おやすみ〜

次回のカフェ - TIGER魔法瓶

2017/03/16 (Thu) 22:02:46


話すネタがいっぱいあるから楽しみだ。

仕事の事、プライベートの事、などなど。


連休中は難しいんだよね?

首をな〜がくして行ける日を待ってます。

質問 - TIGER魔法瓶

2017/03/16 (Thu) 09:42:36

ここの掲示板って、お知らせメール通信機能がないの?

Re: 質問 - ジャッカル

2017/03/16 (Thu) 21:04:16

あるよ。

だって日中書き込みしてもネット圏外にいるから
返信できないんだよ。

僻地の施設だから (笑)

Re: Re: 質問 - TIGER魔法瓶

2017/03/16 (Thu) 21:08:46

了解。圏外って、めちゃ不便だね。

一皮、二皮 - TIGER魔法瓶

2017/03/16 (Thu) 20:10:03

剥けて大人になりました(笑)

昔のゆうちゃんとは一味違うよ。
バカズラして知らん顔が一番さ。

ってな訳で来週から仕事頑張るべ


早く傲れる人になりてぇ〜

無題 - TIGER魔法瓶

2017/03/16 (Thu) 17:48:04

交番で相談して、気持ちが楽になった。

今までは一人で悩んでいたから。

相手の出方次第では110番通報出来るようになったし。
お彼岸に、良い報告が出来るホッ。

お騒がせしました。

Re: 無題 - TIGER魔法瓶

2017/03/16 (Thu) 17:58:48

まぁ、親戚のバックアップはあるけどね。

念のために相談した。

埼玉りそな飯能支店 - TIGER魔法瓶

2017/03/16 (Thu) 15:11:14

口座作り終了しました。
今は良い時代だね。

ガラケーでもネットから給与振り込みが解る時代へ(ガラケーでも可)

ニンニン

【追伸】 - TIGER魔法瓶

2017/03/16 (Thu) 12:08:10


家に帰ってから、桐渕の住所を交番の人へ教えることになってる。
新しい職場まで邪魔されたくないから。

あくまでも相談止まりだけど。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.